 


間違ってた。  

音楽紹介しようと思って、下書き保存をしたつもりが、間違えて公開にしてしまった記事です。

コメントで教えて下さったブロ友さんに感謝です。

せっかくなので、このまま日記の記事として公開しておくことにします。

ご迷惑をおかけいたしましたー!


水曜日のネコ 

眠れない夜のお供に…

『水曜日のネコ』を飲んでいます。

水曜日のネコ

何にせよ、このビール、香りが良い!!

グラスについで、ちょっと淡い色を楽しみます。

その後は、ひたすら香りと舌の上でころがす味わいを楽しむ!!

最高です。

今まで飲んだエールビールの中では、一番好みかも。

ぬるくなっても美味しいのが、エールビールの良いトコ。

飲み終わったら、ちゃんと眠るつもり…ですw

とりあえず、ごちそうさまでした♪

サンサンオーガニック 

サンサンオーガニックを飲む。

サンサンオーガニック

サンサンオーガニックは、有機栽培されたモルトとホップのみを使用し、有機認証を得た醸造所で醸造されたビール。

優しい香りに口当たり。ガツンとしていない分、よなよなエールよりもこちらの方が飲みやすいかも。

たまたま、ピザを頼んだ時に飲む気になって、コクコクしましたが、これがまた良かったw

本体があっさりしている分、おつまみには油っこいものでも十分いける。

ごちそうさまでした♪

Tokyo Black 

元気が出ない今日この頃。

これが所謂夏バテというのでしょうか。

はあ。

なので、Tokyo Black、飲んじゃいました☆

Tokyo Black

こちらは見たまんまですが、黒ビール。

はっとさせられる香りと、嫌味のない苦さが特徴です。

今まで、黒ビールの個人的最高峰はドラフトギネスだったのですが、それとは別な視点からの最高峰にランクインしました。

美味しい!

ごちそうさまでしたー♪

よなよなエール 

よなよなエールを飲む。

よなよなエール

いつも飲んでいるビールは、ラガービール。それに対して、こちらは『エールビール』だそう。

独特の香りに濃い味わい!

ゴクゴク飲むのではなく、『ちびちび』飲むのが合っていると思う。そんなビール。

美味しい。

よなよなの里(このビールを製造している会社)で働きたくなってしまいましたw

ごちそうさま♪

