スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZAZ/モンマルトルからのラブレター 

今回書いてみるのは、2010年度フランス最大のヒットアルバム!

モンマルトルからのラブレターモンマルトルからのラブレター
(2011/03/23)
ザーズ

商品詳細を見る


ハスキーな女性の歌声と、オーガニックなサウンドアンサンブルがたまらない!

お掃除の時にかけると、仕事がはかどります!

そして、いつの間にか、踊りだしている自分がいるw

まずは、聴いてください♪↓

ZAZ Myspace

踊りたくなったら、あなたもZAZジャンキーになるでしょうw

動画は、3曲目に収録されている、『Le long de la route』


スポンサーサイト

ZAZEN BOYS/ZAZEN BOYS 4 

ZAZEN BOYS4ZAZEN BOYS4
(2008/09/17)
ZAZEN BOYS

商品詳細を見る


ここ数日、こちらがアツイw

ZAZEN BOYSの最新アルバム、ZAZEN BOYS 4。

エレクトロニカ、ハウス的な打ち込みのサウンドと、ロックなギターサウンドが見事に融合した音に、『向井氏ボーカル』が組み合わさって、独特の世界観が作り出されている。

なんとなく、昨年のメタモで、MANUEL GOTTSCHING & ASHRAを見たときの衝撃を思い出した。

どちらの音楽にも、ゆらぎ、が感じられるからだと思う。

なんだか、ものすごく心地良いのです。

本能寺で待ってる、って言われたら、きっと自分は飛んでいくだろう。

動画は、アルバムの1曲目に入っている、Asobi。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。