 


まんだら塗り絵 

今はまっていること。

まんだら塗り絵です。

マンダラ塗り絵マンダラ塗り絵
(2005/11/30)
スザンヌ・F.フィンチャー

商品詳細を見る


認知症が進んでしまった祖母のために、塗り絵なんてどうかなあと購入しましたが、祖母は全く塗らず、私がはまってしまったという始末。

内容は、自分が塗りたいようにひたすらまんだらを塗るというもの。これが、ストレス解消になるらしいのです。

画材も、色鉛筆、クーピー、水彩色鉛筆などなど、なんでもこいで塗っています。

今日は勢いに乗って、2枚描いてしまいました♪

自由に描けるところがとっても魅力的な塗り絵だと思います。

眠れぬ夜のお供にも、最適ですw

