 


ヤマタイコク/夜のにおい街のひびき 

ヤマタイコク/夜のにおい街のひびき
ヤマタイコク/夜のにおい街のひびき

最近、ちょっとこころがケバケバしていたのです。

そんな時に、聴いたらすーっと気持ちが楽になった音楽があったので、ご紹介。

『夜のにおい街のひびき』、吉祥寺発の4人編成バンド、ヤマタイコクの、1stフルアルバムです。

穏やかなギターに、やさしい歌声、ちりばめられたキーボードの音色。

シンプルなんだけど、じんわりくるのです。

日々の生活に、静かに、押し付けがましくなく、ただそっと寄り添ってくれるような、

都会の中にある冷たさと温かさの境界線にあるような、そんな音楽。

たまに、立ち止まって聴いてみたくなる、そんなフレーズが私はとてもすき。

怒っているときも、悲しいときも、こころがほどける。

そんな音楽って、実はとても貴重だったりして。

試聴は、ヤマタイコクMyspaceからできます!

