 


ママチャリが行く。 

先日、diskunion中野店プロデュースな、中古CD&レコードフェアなるものへ行って来ました!

電車賃節約しよう!と、2時間ちょっとかけて、自転車で中野まで。

行く途中、せまーい道の上の電線に鳩ぽっぽがいっぱいとまっていて、うんちが次々に降り注いでくるという危険な道があったり、帰りに強風で飛んだゴミ袋が車に轢かれて、はじけた中身をもろにくらったりと、様々な試練がありましたが、

CD買えるんなら、うんち爆弾でもゴミ爆弾でも何でもコイヤー!です。

ダンボールに陳列されたCDがお宝なら、ダンボールは宝物庫です!

そんな(たぶん)歪んだ信念の元、またまた100円で素敵CDをGETしてまいりました(*´□`*)

とても嬉しいです。

また一つずつ聴いて、ブログに書いていけたら良いな。

音楽聴けるって、幸せだなあ。

