 


あー。。 

様々書いていたのだけど、間違えてキーボードを押したら、全部消えてしまった。

もう一度書くのはもうちょっと、なんていうか嫌だ、なので、やめ。

でも、今日はすごく嬉しい事があったから、それで良いんだ。

みんな幸せであれ、と思う。

それでも、私はいっぱい、手のひらから取りこぼすから、

せめて、私の身近な人たちが幸せであるようにと、今日も思います。

その身近な誰か、が、笑顔になれたなら、

その身近な誰か、の笑顔を見られたなら、

それは自分にとっても、すごく笑顔になれることなんだ、と思ったのでした。

んな、

今日は飲みすぎた。

