 


お鍋とジャズと、温泉と。 

温泉に行ってきました。

近所にある、バリ島系スパリゾート。

はじめて行ったのだけど、塩サウナが、とても良かった。

もう少しゆっくり入りたかったけど、次の予定があるので、時間通りに退出。

豚肉を利用した美味レシピをつくりながら、オゾネ氏のラジオを聴いてみる。

同時に、デトロイトメタルシティが地上波に登場してたので、鑑賞。

映像は、クラウザーさん、BGMはジャズ。

奇妙な組み合わせwww

飲酒、飲酒。

そのうち、ターミネーターが始まって、観ながら、ブルーチーズをかじる。

その後は、オゾネ氏の映像と、セロニアス・モンクのドキュメンタリーを観ていたら、いつの間にか朝になっていて、私は酔っぱらっていた。

家の前で、自転車ごと転がる。

もうここで死んでも何も言うまい、と、しばし地面に倒れたまんま。

そうしたら、携帯電話が鳴って、正気に引き戻された。

ダイジョウブデス、と答えたものの、その状態は、はたから見たら、全然大丈夫ではなかっただろう。

二日酔いのまま、お店をオープン。

どうなる、日曜日。

