 


お酒を飲みながらのこと。 

お久しぶりです。

ここのところ、様々な事がありました。

まず、ひとつめ。

就職が決まりました。

病院で勤務します。

研修に行っています。今月から。

ふたつめ。

それに伴って、今月いっぱいで、バーテンダーのお仕事は、やめることになると思います。

病院で研修していて、この仕事には、正確かつ迅速な判断力と、対応が求められる、と感じたため。

お酒飲んで、酔いどれでこなせる仕事じゃないもんね。(そんなの、当然かw)

みっつめ。

どうも、体の調子がおかしいみたいです。

就職先の病院で、一通り検査してくれるそうなので、その結果を見れば、何かしら引っかかる項目があるはず。

…多分、肝臓…かな…。

さらに、自らの体調に呼応するかの様に、パソコンの調子がおかしいです。

いかれている。

文字変換が、どこもいじっていないのに、勝手にひらがなになったり、半角のカタカナになったりして、めちゃくちゃだ。

つまり、卒論が進みません。全然。

もう買い換えないと駄目なんだろうか。

明日は教授と面会。

気が重い。。

おやすみなさい。

って、書きつつも、まだ、飲み続ける。

最近、赤ワインにはまってるのでした。

