 


パンを買いに 

こんばんは♪

今日は、市川にあるお店『ボローニャ』までパンを買いに出かけてきました。

電車を乗り継ぐこと、約1時間以上…ありますが、行く価値はある!!お店。

ここのパン、デニッシュパンなのですが、独特の風味で、美味しいのです。

やわらかいし、パクパクいける。

今日は、お世話になった方々に贈るために品物を選びました。ついでに自宅用もゲットw

待っている間にコーヒーを出してくれたり、お店のオーナーさんが、その場で絵手紙を書いて、プレゼントしてくれたりと、すごく幸せな時間までいただきました!

アタリマエの毎日がどれだけ幸せかということ。

夕食は、もちろんパンでした。チーズ味を買ってみたけど、美味しかったです。

ごちそうさまでした♪

