スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rovo/NUOU 

こんばんは!

入眠に失敗し、深夜なのに目がランランの管理人です。残念です。

本日の1枚。

NUOUNUOU
(2008/06/04)
ROVO

商品詳細を見る


Rovoの『NUOU』です。

今作は、国内外で幅広い音楽ファンから絶大な信頼と熱狂的な人気を集める、ROVOの通算8枚目のアルバムです。6人編成に戻ってから初の複数曲から成る作品としても、注目の1枚です。

内容は、サイケデリックなシンセサイザーと、ドラム、ギター、ベースが息をつく暇もなく飛び交う、眠気もさめる曲もあったり、ゆったりとしたリズムで繊細な音づくりがなされている曲があったりと、かなり充実したアルバム。創り込まれています。

全5曲の収録ですが、1曲がほとんど10分超え。ヘッドホンで聴くと、そのきらびやかなのだけど、大地にずっしりと根をはったような樹木や、踏みしめる大地を感じさせる曲となっています。

細かいところにまで、入念に音づくりがされていますが、これが全て人力で行っているというから、驚きです。

音楽に身をゆだねて、いつまでも聴いていたい。そんな気持ちにさせてくれる、心地よい演奏。是非、試聴してみて下さい。ヘッドホンが手放せなくなること、間違いなしです(笑)

試聴は以下からどうぞ♪個人的には4曲目に収録の『AGORA』が気に入ったのですが、見つからなかったので、代わりに2曲目に収録の『OUO』です。どうぞ!↓



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。