スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.9/Good Morning 

こんにちは!

朝から家族と喧嘩をしてしまい、みんなでふて寝。なんかもうやりきれない気持ちになって、カクテルをつくって飲んだのですが、パンチがない。気分よくならない。ので、ビールでも飲みながらのお昼のひと時です。最近病んでないか?大丈夫か?自分。

どうしてうまくいかないのかなー。何がいけないのかなー。

本日の1枚。

Good morningGood morning
(2007/03/15)
no.9

商品詳細を見る


日本人アーティスト、城隆之氏によるユニット、No.9の通算4枚目となるアルバム、『Good Morning』です。

エレクトロニカ、ブレイクビーツ好きにはたまらない。電子音がポコポコキラキラしていて、とっても気分の良くなる音楽です。
疲れたり、イライラした時に聴けば、最高の癒しミュージックになりそうです。

アコースティックギター、ピアノなどの生楽器による叙情的で優しいメロディ、NO.9らしい躍動感溢れるビートに、繊細なエレクトロニクスをリリカルに配置した、清涼感あふれるオーガニックポストロック~エレクトロニカ作品に仕上がっている今作。

鳥の声、雑踏の音、水の音などのサンプリングも要所要所に散りばめられていて、そこがまた味わい深い、センスを感じます。

是非一聴していただきたい1枚。試聴は、当アルバムの中で、唯一ボーカル入りの曲。10曲目に収録されている、『Through The Trees』を選んでみました。どうぞー♪↓



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。