 


ハナエ/神様の神様 

こんにちは!

最近、体が元気になりすぎて、お腹がすいてしょうがない!そんな管理人です。

健康ってスバラシイ!!

そういえば、先日パソコンの回線をKDDIからNTTに変えまして、その時に新しくパソコンでインターネットの設定をしなければならなかったのですが、説明書を読んでもやり方が良く分からない・・・。

なので、サポートセンターに電話して、やり方を教えてもらいながら設定をしたのですが、その時に面白かったのが、『遠隔操作』。こちらのパソコンのプロバイダー情報をオペレーターさんに伝えることで、私の使っているパソコンを、相手側から操作できるようになるプログラムなのです。

向こうにはこちらのパソコン画面が丸見えらしい・・・ちょっと恥ずかしいような気もしましたが、おかげさまで無事設定をしてもらう事が出来ました。

でも、言ってしまえば『遠隔操作』って、相手側からこちらのパソコンに侵入していることになるわけですよね。それは、何だかハッカーに操作されてしまっているようで、少し怖くもありました。

世の中には様々なものがあるのですねー!改めてそう感じました。

そんな本日の1枚はこちら!

ハナエの『神様の神様』です。

アマゾン検索にひっかからなかったため、画像を添付しておきます。

神様の神様

ハナエは、福岡県出身のガール・ポップ・シンガー。今回は、約1年ぶりとなるシングルの発売です。

TVアニメ『神様はじめました◎』主題歌に起用されている今楽曲。オープニング・テーマ『神様の神様』と、同アニメのエンディング・テーマ『おとといおいで』が収録された1枚です。

可愛いのだけど、少し小悪魔的なところがあるような、そんな中毒性があるハナエの歌声がたまりません。

和風で煌びやかなMVにも注目。是非映像と一緒に楽しんでみて下さい!『神様の神様』です。↓



