 


Múm/Summer Make Good 

こんばんは!ご無沙汰いたしておりますー。

ここのところ、忙しく、なかなかブログを書けていませんでした。

そういえば、先日、日本橋で、日本酒の利き酒大会というイベントがあり、参加して来ました。

内容は、しごく簡単。3000円で参加している日本酒のお店の地図と、おちょこを、通行証で購入し、何か所でも飲み歩けるという、素晴らしいイベントでした。

どこも、人だかりになり、ここは!という所以外は満杯で、入れない事もしばしば。

でも、お店の方が、詳しく説明までしてくれて、おつまみもリーズナブルなお店ばかり。楽しかったです。

来年も行きたいなー。

そんな本日の1枚は、やはり心が落ち着くアーティストさんの作品。ブロ友の方が、とても気に入って下さったので、第二弾の開始です(笑)

Múmの『ummer Make Good』です。本作は、彼らのサードアルバム。

Summer Make Good

美しいメロディーの中、消え入りそうな女性ボーカルの声が響き足ります。

何でこんなに美しい音楽が創れるのかな。聴いていると、その世界観にのめり込んでしまいます。

試聴は、以下からどうぞ。聴いていたら、癒される事間違いなし!お勧めです。是非どうぞ☆

以下から試聴してみて下さい!

『Abandoned Ship Bells』です。↓



