 


InK/C-46  

深夜にそーっとこんばんは。

眠っているあなたも、眠れなくてしょんぼりなあなたも、時間は平等に過ぎて行く。さあ、どんな夜を過ごそうか。

私は、今日は昼寝し過ぎたため、薬を飲んでも寝られず。仕方がないので、深夜の道を、散歩がてらフラフラ歩いて来ました。そして、最近近所に出来たコンビニでクラフトビールを大量に購入。ドーピングでもしないと、正気を保っていられなくなりそうなため、よなよなエールからのスタートです。明日ビールのお祭りがあるので、参加しようと思っていたのですが、眠れない上にこんなに飲んでたら行けなくなっちゃうよねえ。うん。どっから見ても救いようのないわたくし。誰か蹴っ飛ばして目を覚まさせて。

そんな本日の1枚。

InK.jpg

InKの、『C-46』です。

何というエロティクスなカバー写真!(笑)でも、テープのフィルムに巻かれまくって全裸なら、それはそれで芸術というのではないだろうか。なんて思ってみます。

内容はもちろん電子音楽!あえて音楽の分類をするなら、テクノです。繰り返されるビート。その中で少しづつ変わっていく心象風景。結構力強くビートを刻むので、ついつい体が上下に動きます。踊りたい。そんな気持ちにさせてくれる1枚です。

試聴は以下からどうぞ!絶妙なノリノリ感に、きっとお酒もすすむはず。←個人的な感想です。

2曲目に収録の、『Into The Sound』です。↓



