 


Dub Gabriel/Anarchy & Alchemy 

こんにちは!

サンダル履いたら、靴ズレ・・・皮が剥けて痛ーい!!応急措置も面倒くさくて我慢して歩いてきたら、重症です(苦笑)

夏は足元が問題だ・・・どうしても素足で履かなければいけない履物が多すぎる。

朝から付添でずっと病院にいた為、もの凄く疲れ果ててしまった本日。

その上、食欲が湧かないとか、口に合わないと言って私に昼食のお残しを食べてくれと言ってくる彼女・・・。私は、外食で残すというのが、せっかく食事を作ってくれた方に申し訳ないので、絶対にしないタチなので、もちろん全て(残飯含む)かきこんだ。彼女は謝っていたが、どうも本気とは思えない・・・。疲れてしまいました。

そんな本日の1枚はコレ!

Dub Gabrielの『Anarchy & Alchemy』です。

Anarchy Alchemy

内容は、レゲエっぽいダブ感の効いたダンスミュージック。

どの曲も誰かとフューチャリングしているので、それぞれ全く違ったメロディー、曲構成に弾むリズムが特徴的。これはついつい体が上下に動きます。ヒップホップ的な要素もあるんですよね。

とりあえず、1曲、どうぞ!ノリノリになれる事間違いなしです!1曲目に収録の、『Chasing the Paper (feat. Jah Dan)』。↓



