スポンサーサイト 


Claro Intelecto/Warehouse Sessions 

こんにちは!

暑い毎日が続きます・・・早くも夏バテ気味の管理人です。

でも、辛い物、酸っぱいもの、そしてにんにく。この3つを料理に取り入れる事で、食欲だけはあるのです。故に・・・先日、体重計に乗ってみたところ、な、なんと、体重3㎏増・・・。沈黙の後、思わず体重計を投げ捨てたくなりました。夏太り・・・って事だよね?普通、こんなに暑かったら夏痩せするよね?

・・・というわけで、少々ショックが大きいのですが、まあ、健康的な毎日を過ごしています、って事で、炭水化物控えていきます・・・(涙)

それはそうと、先日AKGのヘッドホンを買いました♪日本限定色モデルのモスグリーン色のものです。これ、イイ!!重低音が特に良い。これでテクノとか聴いてるとすごく良いです。以前使っていたヘッドホンが老朽化で、耳にあてる皮部分がはがれてきてしまったので、買いに行ったらひとめぼれしてしまったのでした。また、音楽を聴く時間が増えそうです。

そんな本日の1枚は、Claro Intelecto、『Warehouse Sessions』。

Warehouse Sessions

内容は、テクノ、ダブ、ダンスミュージックです。ヘッドホンに合わせて、ってわけでもなかったのですが、聴いてみたらめちゃくちゃカッコ良かった!ので、ご紹介。

極太の低温に、ミニマルなリズムが絡み合う。たまらない!

これ、深夜の高速で流しながらドライブしたら、多分飛べると思います。それと、DJやる方にも非常にお勧め。フロアが一気に湧く事間違いなしですよ!

試聴は、1曲目に収録されている『Thieves』です。どうぞ!↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinknoizm.blog60.fc2.com/tb.php/493-964106ae

